続きです(↓前回)
特に前置きなくスタート〜
S11701(桜ヶ丘) QKG-LV290N1
聖蹟各停、電鉄カラーQKG-LV290から。前回出てきたS21703とは、メーカー違いの別型式。
J22207(多摩) 2SG-HLANBP
続いて多摩センター直行で、21704からギャラリーバスを引き継いだ22207。多摩管内では未だ未撮影の21506と並んで相性が激悪で、撮れないうちに1年経って、初カットのハブが銀色になってしまいました。
S32305(桜ヶ丘) 2PG-MP38FK
高幡からも初めて直行が。時刻表的に増発のようですが、札なしで残念。
J22001(多摩) ZBC-MUM1NAE
多摩センター各停で今日2台目の水素。導入当初は帝京増発が主な役目だった多摩の水素も、3台揃って最近は一般運用が多めです。
S21307(桜ヶ丘) QKG-KV234L3
高幡直行、こちらは定期便の電鉄籍車。オートマKVです。
S21306(桜ヶ丘) QKG-KV234L3
続いてもオートマKVで今度は聖蹟への直行。切り位置違いに見えるほどほとんど一緒。
S40555(桜ヶ丘) KL-JP252NAN改
高幡へ直行増発。JPですが前回もここで撮った40555でした。
最混雑時間帯になるとこんな光景も。すれ違い場所に気を使わないと離合できない狭い道に大量の大型車。
J40535(多摩) KL-UA452KAN改
さて、一枚前にも写りました多摩センター直行にも増発。狙いのUAが来てくれました。増発サボが輝かしい。
J40535(多摩) KL-UA452KAN改
引きで。影落ちしないかヒヤヒヤでしたが、セーフでした。これで営業用のUAは1日で2台とも制覇。
S40806(桜ヶ丘) PDG-JP820NAN
高幡各停、中野初期配置のPDG-JP。KL-JPと尺は同じはずですが、こっちの方が短く見える気がするのはなぜなのでしょう。
S21331(桜ヶ丘) QPG-KV234L3
聖蹟直行、ピンパンラピでラッシュ型なKV。電鉄桜では唯一のMTなKVです。車両的に増発かなあ。
S21226(桜ヶ丘) QPG-KV234L3
高幡直行。バス籍で時刻的にこれも増発のようですが、札なし。
J32226(多摩) 2PG-MP38FK
影落ちしてきて何台かパスしましたが、最後に未撮影の新車だけ一応。S32305と同じアース警備保障の部分ラッピングが施されました。
以上、撤収しました。
ではまた次回〜