前回(↑)からの続きです。
引き続き帝京大学構内〜百草団地南の交差点の写真を。
S21711(桜ヶ丘) QKG-KV290N1
早速増発。バス桜から高幡直行の増発です。40555に続き、2台目は21711。
J30901(多摩) PDG-AJ820NAN
続いて多摩センター直行、少数派なAJがやって来ました。
J32313(多摩) 2PG-MP38FK
次も多摩センター直行。こちらは増発便です。京王バス全体でも現在最新鋭の路線車、32313が入っていました。UA狙いでしたがこれはこれでアリ。
S22019(桜ヶ丘) 2SG-HL2ANBP
聖蹟直行にHL。HLはビジュアルが好きなので良し。
J31213(多摩) LKG-MP37FK
続いても直行で多摩センター行。前回の記事から直行7連続(途中で来た各停ミスって未掲載かもですが)でピークタイムかな?
S21226(桜ヶ丘) QPG-KV234L3
久しぶりの各停は高幡行。バス桜担当便ですが車両はイマイチ。
S32211(桜ヶ丘) 2PG-MP38FK
聖蹟直行で新車。32211は前回記事分の中和田でも撮っています…。
J32223(多摩) 2PG-MP38FK
多摩センター各停で連続MP新車。黒ハブはやっぱり引き締まっていいですね。
J31102(多摩) LKG-MP37FK
多摩センター直行。多摩の増発便2台目です。車両は微妙ですが、大ハズレでは無いのでOK。
J31210(多摩) LKG-MP37FK
続いても多摩センター直行のLKGゲテノン。
S21331(桜ヶ丘) QPG-KV234L3
聖蹟直行で桜ヶ丘唯一のラッシュ型座席配置なKV。桜の13年式KVはオートマが殆どですが、この車両のみMTです。流石に増発ぽい。
J40541(多摩) KL-UA452KAN改
対向から定期直行便でUAが。もう相当少数勢力になってしまったUA、来てくれて良かった。
J40541(多摩) KL-UA452KAN改
坂を下るところを後追い。直行便の表示が輝かしい。折り返しを待ちます。
S22222(桜ヶ丘) 2SG-HL2ANBP
ゾロ目社番の新車HL。聖蹟各停でやって来ました。高22で撮りたい。
S40557(桜ヶ丘) KL-JP252NAN改
京王電鉄バス 回送
S40815(桜ヶ丘) PDG-JP820NAN
40815が2回目の回送で帝京大学構内に向かった所に、ちょうど40557の高幡直行増発が。世代の異なるJP電鉄カラー同士の離合になりました。
S40557(桜ヶ丘) KL-JP252NAN改
そして40557を引きで。増発のマグネットが、正面ではなく側面の入口のステッカーの部分に貼られています。高幡増発は3台目。
S30720(桜ヶ丘) PA-MK27FM
高幡各停で電鉄籍。前回記事の終盤で大量に登場したMKも、この記事では初登場。
J31601(多摩) QKG-MP38FK
多摩センター直行、京王のMP38ではトップナンバーの31601。
J40541(多摩) KL-UA452KAN改
40541は各停で折り返してきました。坂を駆け上がる構図でまずは1枚。けっこうお気に入りの写真です。
J40541(多摩) KL-UA452KAN改
引きで。増発のUA撮りたいなぁ。
S22018(桜ヶ丘) 2SG-HL2ANBP
聖蹟直行に2台目の20年式HL。桜ヶ丘には2台のみの配置なので制覇。
J32311(多摩) 2PG-MP38FK
前回記事で各停便で出てきた32311がまたも帝京にやってきて、今度は直行へ。
S21304(桜ヶ丘) QKG-KV234L3
オートマKV、聖蹟各停。このクルマも中和田で帝京行直行を撮っていました。
S32117(桜ヶ丘) 2PG-MP38FK
高幡直行のあまり本数のない定期便。電鉄籍のMP38が充当。
S30706(桜ヶ丘) PA-MK27FM
今度は高幡各停にMK。バス籍のMKは中扉下部の窓やマーカーランプが付いているクルマが多いのが良きです。
J22209(多摩) 2SG-HL2ANBP
最後に多摩センター各停、多摩の新車HLです。前回の記事でも直行便で登場した22209。
大体一通り撮れたので、これにて撤収。
帰りはちょっと味変で、武42を使うルートで帰宅しました。
高22→国18→国03→寺85→武42→武91てな感じ。
特に特筆する車両は無し。
ではまた次回の記事で!